gohantukuritakunai2022

毎日ご飯作りたくないと思いながらも、思い留まり、作る私のブログ。

午後のひととき

はぁー

 

 

今日は今、洗濯、食器洗いまで終わったわ。

 

 

いつもよりグダグダせずに終わりましたわ。

 

 

やったったわ!

 

 

気まぐれに来る少しだけやる気の出る日やわ。

 

 

今はその満足感に浸りながらアイスコーヒーを片手にスパイファミリーみてる🕵️‍♀️

友達2人に勧められて、そんなおもろいんか!?と思ってなんとなく見始めたけど、

 

 

うん、やっぱ、みんなが面白いっていうのは面白いね🥰(笑)

鬼滅のときもそうだったけど。

 

 

あーー

洗濯終わりましたわ。

なったけど、まず、先にこのコーヒーを飲んでからよね!?😘

 

 

旦那から昼連絡来てて、

 

大っきい水筒にマジで助けられてる!

ありがとう!

 

って来た。素直に褒められて嬉しい😊(笑)

 

 

大きい水筒今日から持たせてるんだけど、

 

というのも、旦那が昨日帰ってきてお茶すごい量飲みながら頭痛いというので、

え?脱水?熱中症

って思って、今日から2リッターの水筒に変えたの

 

 

毎日大量のお茶を沸かさなければならないことと、でっかくて重い水筒(パッキンもめっちゃある)の大変だけど、

今日の一言でずっと頑張れる気がしてきた!!!😘✨

 

 

今日は暑いから

水分いっぱい摂りましょうね🧋