gohantukuritakunai2022

毎日ご飯作りたくないと思いながらも、思い留まり、作る私のブログ。

私について

ここで少しだけ自己紹介を🤏

 

某県(ヒント西日本)で暮らす30代前半の主婦。

 

 

日々、家事をすることが面倒くさく、そんなぐうたらな自分と戦いながら家事をしている。

 

 

旦那は面白くて、優しい。

大好き!!!

 

 

最近のマイブームはNetflixゴシップガールをみること。

シーズン4を今みてる!

家事の合間にちょこちょこ観るのが生き甲斐✨

てか、セリーナどうしたん?!

観たことある人は分かると思うけど、4くらいからどんどんイライラしてくるね!(笑)

逆にチャックとブレアはなんか高感度あがってきてる😘

 

 

最近の心配なことは、

母が体調崩しがちなこと。

体調よ良くなーれ!!!🍀

 

 

そして、いつか犬と猫を同時に飼いたいという夢を抱いて、まめきちまめこのマンガを楽しみに読んでいる。

 

 

 

あと、もう一つ夢があるのだが、今はそれは秘密にしておく♫(笑)

 

 

ジャパネットの通販を見かけると必ずしっかり観てしまうクセがある。

 

 

あと、何気にYouTubeのアヤトの育児っていうチャンネルのアヤトくんの成長を楽しみに観ている人の1人。

本当可愛い💕

 

 

今日頑張ったことは、

羽毛布団を綺麗に洗濯して、乾燥して、クローゼットに片付けたこと。

とても汗をかいた。

 

 

今日衝動的にブログを始めてしまったけれど、意外と満足している。

映えるとかセンスは皆無なので、等身大で書いていこうと思う😇

 

 

書き方とか使い方とかまだ全然わからなくて、使いこなせてないけれど、とりあえず読んでくれた方たち本当にありがとう😀

これからもよろしくお願いします♫

 

#自己紹介

#主婦

#家事

#ぐうたら

#犬

#猫

#母

#旦那

#ゴシップガール

#gossip girl

#アヤトの育児

#YouTube

#ジャパネット

#まめきちまめこ

#Netflix

#羽毛布団